2014年3月8日土曜日

迷彩×ホロしきつめ フォルムビスネイル広島店

こんにちは♥︎
フォルムビスネイル広島店の新川です。

お客様ネイルのご紹介をさせて頂きます(*^^*)

迷彩柄にランダムに色を混ぜたホログラムのしきつめを
一本入れた、ショートネイルです♥︎

お爪が短くても とても可愛いく仕上がりましたね♥︎
前回のネイルとは雰囲気も変わり、
また一ヶ月頑張れる♪とおっしゃって頂きました(*^^*)
M様、また来月エステの結果報告しあいこしましょう♥︎笑




もう一枚♥︎


こちらもショートネイルですが
赤色とタイダイ柄で存在感出ていますね(*^^*)
ストーンの凹凸が気になるから
使いたくないとの事でしたので、
ホログラムで、ストーンぽく散らしてみました♥︎
とってもお似合いでした(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿