2014年3月4日火曜日

ひな祭り

おはようございます(*^ω^*)

3月より就任して参りました、店長代理の三宅と申します♡
プリエ広島店より異動して参りました( ´ ▽ ` )ノどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日はひな祭りでしたね( ´ ▽ ` )ノたまたまですが弊社では認証式というのがあり、女子ばかりが30人近く集まっての式がありました(*'∀'人)♥*+

泣かないと決めたはずなのに、大好きな上司の方々の言葉や顔を見ていたら、やはり泣いてしまいました( ;∀;)

そして花束♡こうして花束を頂く事はあまりないので本当に嬉しいです♡♡

これからも花束を送って頂けるような、女性になって行きたいと思いました(*^ω^*)

これまで以上にお客様に喜んで頂けるよう頑張って参りますのでよろしくお願い致します♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿