2014年3月16日日曜日

新色ベージュネイル♥︎カラフルプッチ柄 フォルムビスネイル広島店

こんばんは。フォルムビスネイル広島店新川です。

今日は昼間とっても暖かくて、お花見をしたい気分になりました(*^^*)
でもまだ、夜は冷え込みますね...^_^;

お客様ネイルのご紹介です♪

新色のラメ入りベージュを使いました。
チョコが大好きなU様、一本だけチョコっぽくアートを入れてみました(*^^*)


お次はカラフルプッチ柄ネイル♥︎

前回のペコちゃんネイルに続き
今回も賑やか〜♥︎になりましたね。
I様のネイルはこうでなくっちゃ(*^^*)笑
キキララちゃんネイルも楽しみにしています♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿