2014年3月6日木曜日

♥︎白フレンチネイル♥︎

皆さまこんにちは(*^^*)
フォルムビスネイル 広島店 中熊です♡

最近、再びタピオカミルクティーにはまり毎日飲んでおります^ ^
タピオカは、キャッサパという芋で出来ていているそうで、栄養のほとんどは、でんぷん……。
出来れば、身体の中に入るすべてのものに美容効果を期待したいのですが…美味しくてついつい飲んでしまいます♡




さて、本日のお客様ネイルのご紹介です♡
いつもご来店下さるM様♡♥︎
プライベートなお話で共通点があり、とても楽しい時間を過ごさせて頂いております(^^)
本日は、ピンク予定を変更して、初挑戦の白フレンチネイル♥︎
上品さは残しつつ、ストーンやラメが華やかさをプラスとってもお似合いでしたよ(^ ^)

次回は、派手目ピンクでデザイン考えておきます♡
無理せずマイペースにご来店下さいませ(^^)また、来月も楽しみにしております♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿