2014年6月25日水曜日

カラフルバルーンフレンチ♥

梅雨ですが、ここ数日は晴れが続いて、暑いですね・・・(;´Д`A

自転車通勤の私は、汗だくでゆめタウンまで通ってますヽ('ㅅ';)ノ

もちろん、日焼け止めしっかり塗って、UV手袋も怠りませんよ...♪*゚

日焼け止めは、今一番人気のメタトロン使用です(*´˘`*)♡

従来の日焼け止めのような匂いも白浮きもなし♥

そして、なによりジェルタイプだから、ベタつかないし、よくのびる♥

日焼け止め嫌いな私も毎日つかえます(*´∀`*)

気になる方は、スタッフにお尋ね下さいね(*‘ω‘ *)♥


さて・・・

今日ご紹介のネイルは、カラフルd(゚∀゚。)デス!!

フレンチも風船みたいな感じで、とても可愛らしく仕上がりました♥

夏に向けて、色々なカラーを楽しみたいですね(*´∀`)♪

forme bis nail☆松本

0 件のコメント:

コメントを投稿