2014年6月19日木曜日

夏!食!!ネイル!!

皆様こんばんわ!(^^)!

三宅でございます(*^。^*)


先日、アーバン内にあるアランビック10周年のイベントに行って参りました!(^^)!
久々のオシャレーー(^.^)

この日はなんと!!700人来場していたそうです!!

キャンドルでお出迎えしてくれました☆
6店舗味巡りできるので、楽しみなイベント!!テンション上がりまくりでした!


銀座、天一さんや日本料理や中華、イタリアンと普段中々いけないお店に舌鼓ーー!!

お腹も心も満腹でしたよーー!(^^)!

中でも揚げたての、天ぷらは美味でした(*^。^*)

今日からまた、ダイエット再開しないと!!WW

こんなお出かけにぴったりのネイルの紹介です❤
先日ご来店いただいたO様のネイル♪

夏らしくクリア感を入れたフラワーネイルです!!

今回も気にって頂き嬉しかったです!

またお待ちしております<m(__)m>
次回はフットですね!!楽しみにお待ちしております(^_^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿