2014年6月3日火曜日

6月に入りました♥︎

こんにちは♥︎フォルムビスネイル広島店 新川です。


こちらは今月の定額コースです♥︎
色がヌーディーでとっっても綺麗でした(*^_^*)

M様、毎日ブログを見て頂きありがとうございますෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)♥︎
フットもとっても可愛いくなりましたね♥︎♥︎♥︎




お次は....
私の高校時代の友達がフットジェルをしに来てくれました(*^_^*)
手描きのお花で、イニシャルは...
ヤンチャな息子君のを入れました笑
ネイル中にまさかの迷子の放送...笑

ありがとう♥︎次回のも考えておくね〜( ^_^)/♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿