2014年4月9日水曜日

♡フラワーフット&ハンドネイル♡

皆さまこんにちは(*^^*)
フォルムビスネイル広島店 中熊です♡


お洒落は、つま先から…♡
とよく言われますよね!

そろそろ、
足を見せる準備をする時期になりました(^^)


まずは、
日頃のケアで、見落としがちな、踵や足裏の角質!
鏡餅や、ぞうさんみたいになっていませんか?
そのままにしておくと、菌の繁殖も盛んになり、匂いの原因になります。
(気になる方には、足裏角質除去メニューがオススメつるつるになります♡)

そして、保湿。
ケアした後はクリームをたっぷり塗ってあげましょう♡
(ホームメンテナンスでは、ジェシカナリッシュを塗ると保湿だけではなく、固くなった角質も柔らかくしてくれます♡)裏技でラップパックをするとさらに効果UP♡詳しくは、中熊まで^ ^


この、
ひと手間を行ってあげることで、身体も喜びきちんと、答えを出してくれます♡

デザインをさらに
          素敵にするのは、自分次第です♡

さて、
今回のT様フットネイル♡
カラフルなフラワーネイルな白フレンチ♡
お上品なデザインに仕上がりましたね(*^^*)


ちなみに…このデザイン♡
ハンドだと、この様になります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿