2014年4月7日月曜日

パンジーネイル♥︎ シェルうめつくし♥︎

こんばんは♥︎フォルムビスネイル広島店の新川です(✿´꒳`*)ノ°+.*

今日は雨が降ったり、やんだり...
変な天気でしたね。
お花見をされていたのに 中断された方も多かったと思います...
桜、散っちゃいましたかね...(´・ω・)

早く暖かくなってくれると良いですね*\(^o^)/*


お客様ネイルのご紹介です♥︎

パンジー♥︎春らしくて良いですね♥︎
恋愛話に花が咲きました(笑)
Mちゃんまた聞かせてね♥︎いつもありがとう。


お次は...
ヌーディーからが大好きなO様のネイル♥︎
まとまった!一言頂きました。
最高の褒め言葉です(❁´ω`❁)笑
ありがとうございます♥︎
次回も楽しみにしております*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿