2014年4月11日金曜日

スカルプ×シアーベージュ色

こんばんはଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
フォルムビスネイル広島店の新川です♥︎

さっき帰宅して、なぜかデコを作り始めてしまい...集中力が落ちてきたので
ブログ更新して、一息休憩とします。笑

本日のお客様ネイルのご紹介です。

スカルプに、シアー系のベージュをベースに
フェザーの様なタイダイのような...大人なアートに仕上げました♥︎
そして秘密のイニシャルも......♥︎

Z様、またお友達と一緒に来られて下さいねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
とっっても仲良しで羨ましい限りです♥︎




2枚目は、いつもご来店下さるK様のネイルです♥︎

パステルアイボリーとティファニーブルー
を少し薄くしたお色を使い、ラインテープで占めました。
季節感もぴったりです♥︎



今私がやってるデコも仕上がりましたら
またブログにUPしますねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
お楽しみに......

0 件のコメント:

コメントを投稿