2014年7月16日水曜日

♡大人フットジェルネイル♡

皆さまこんにちは(*^^*)
フォルムビスネイル広島店 中熊です♡

本日も、お客様ネイルのご紹介です♡
シャンパンゴールドのラメの上にシェルパーツや、パール、クリスタル、ホワイトオパールのストーンを敷き詰めて、夏らしく爽やかなホワイトカラーのデザインをさせて頂きました♡
お友達同士でいらっしゃいます、M様からF様へのお誕生日に、フットジェルネイルをプレゼントとして贈られました♡
M様♡は初フットジェルでしたので、とても喜んでいらっしゃいました^ ^
とっても、素敵なお二人の関係に幸せな気持ちをおすそ分けして頂きました♡いつも、ありがとうございます^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿