2014年7月10日木曜日

シェルネイル

台風の被害、かなりひどいようですね・・・(。-_-。)

この影響で、JRのかなり遅れや運休で、帰りはとても混雑していました・・・(;´Д`)

そんな中、私は映画『マレフィセント』が観たくて、アルパークで途中下車...♪*゚

帰れるか心配でしたが・・・(笑)

一般的な結末とは違っていたけれど、思った以上に良い作品でした♥
さすが、映画ランキング1位の『アナと雪の女王』を押し退けただけあるなって思います(≧∇≦)

是非、皆さんも観てみてくださいヽ(*´∀`)ノ

そうだ(°□°)‼
トム・クルーズの『オール ユー ニード イズ キル』もSF好きにはたまらないかも♥
設定が少し違いますが、ジャンプから出ている漫画も面白いです(*´∀`)♪

ジョニー・デップの『トランセンデンス』もなかなか良かったです~( ̄∀ ̄)

余談、長かったですね・・・(笑)
熱くなってしまいました・・・(;^ω^)

今日ご紹介のシェルネイルは、様々なカラーのシェルを使っています☆彡

ベースのカラー自体は、シンプルカラーですが、イロトリドリのシェルがアクセントになって、可愛らしく仕上がりました( ‘-^ )-☆

夏は、シェルを使うアートは人気d(゚∀゚。)デス!!

是非、挑戦してみて下さい♥

forme bis nail☆松本

0 件のコメント:

コメントを投稿