2014年5月5日月曜日

スカルプ×クリア♥

連勤の終わった今日、夜更かし真っ只中です(*‘ω‘ *)

ん~・・・3時・・・

そろそろお風呂に入ろうかな~・・・

お風呂あがって、飲みながら録り貯めたドラマでも・・・

いや、明日は、自分のスカルプするしな・・・

速やかに寝るべきか・・・(; ̄ー ̄)...ン?

なんて、考えてます(*-艸・*)

脱線してしまいました・・・(^_^;)

本題のスカルプのご紹介(*≧∀≦)ゞ

毎月ご来店下さるT様

先月のクリア♥のデザインを凄く気に入って下さり、今回もコレで(*´˘`*)♡

前回は、ピンクのベタ塗りでしたが、今回は全て白で☆彡

きゃ~♡可愛いですよね(*^O^*)♪

クリアに♥、たまらんo(´>ω<`)o

さて、明日どんなデザインにするかな~( ¯ω¯ )

と、そろそろお風呂に入ってきます(`・ω・)ゞ

forme bis nail☆松本

0 件のコメント:

コメントを投稿