2014年5月16日金曜日

ラメホロでキラキラ♥︎アニマル柄ネイル

こんばんは(*^_^*)
フォルムビスネイル広島店の新川です♥︎

5月もあっという間に半分が過ぎ、
来月で一年の折り返し地点です。。。
早すぎる、本当に!

さて、ネイルのご紹介です♥︎

白グラデをうっすらかけて、ラメ・ホログラムでキラキラにしました♥︎
透明感がありとても綺麗でした♥︎
I様〜、岩盤浴行きましたよ(*^_^*)笑


お次のネイルは。。。
いつもヒョウ柄×黒
の組み合わせが大好きな N様♥︎
今回は春なので、明るめなお色を使いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
でも、アニマル柄はやっぱり欠かせませんね(笑)
次回シェルの組み合わせ考えておきます(^_^)♥︎

それでは。。。good night★





0 件のコメント:

コメントを投稿