2014年2月11日火曜日

♥︎newお手入れセット♥︎

皆様こんにちは(^^)
フォルムビスネイル広島店の中熊です♥︎


★newお手入れセット☆出来ました(*^^*)



写真左から、
美容雑誌によく掲載されています!!

★塩美人★
(ボディスクラブ)マッサージソルト
しゃかしゃか振って、頭皮マッサージや、
ひじ、ひざ、かかと、など
角質が気になる部分へアプローチ!
香りも、ローズ、ミント、無香料
と気分で使い分けok(^^)
お肌を整える成分ローヤルゼリー、保湿成分ハチミツ配合♥︎
触りたくなる、つるつるボディも夢じゃない^o^


★ルイール★
ハンド&ボディローション(ラメ入り)
保湿力抜群のシアバター配合で、
使用感は、さっぱり。
家事の合間につけても、気になりません^o^



★アイラブハンド★
ハンドパック
ダメージやストレスを
受けやすい指先や手の角質層に
しっかり浸透します(o^^o)
こちらも、シアバター、コラーゲン、ヒアルロン酸、椿油など、保湿成分が沢山入っています♥︎1週間に1〜2回を目安に使用すると、より効果が期待できます♥︎

 

この、3点にプラスもう1アイテムで、
3150円♥︎

広島店で売れてる、
ジェシカのナリッシュや、
ソレの日焼け止めクリーム、
ハンドグローブなどなど、
お好きな物を選んで頂けます(^^)


とっても、お得なセットです♥︎
ぜひお試し下さいませ^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿