2014年2月26日水曜日

ピンク×お花 ネイル♥︎フォルムビスネイル広島店

皆さん、こんばんは(*^^*)
フォルムビスネイル広島店の新川です。
今日はお休みだったので  エステとヨガでリフレッシュしてきました♥︎

最近付け替えたフットジェルを
しっかり見せびらかせてきました(笑)
この時期でも フットジェルしていると 気分が全然違いますね(*^^*)


さて、お客様ネイルのご紹介です。

ちょっと見えにくいですが、手描きのお花のしきつめになっています。
ほんわかな雰囲気の美人ママ、K様にぴったりなネイルになりました♥︎

来月もお会い出来るのを楽しみにしております♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿