2014年8月31日日曜日

お花ストーン♥︎ギンガムチェック♥︎フォルム近況♥︎

おはようございます♥︎フォルムビスネイル広島店 新川ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

大分朝晩が涼しくなってきましたね。
今年の夏は雨ばかりで、海に行かれた方も少ないのではf^_^;)

お客様ネイルのご紹介です♥︎

シアー系ベージュに お花ぽく ストーンをシンプルに散りばめました♫
Y様 、いつもありがとうございます。角島旅行はいかがでしたか?♥︎(^。^)♥︎


お次はフットジェルです♥︎
赤ベースのギンガムチェック♫
さりげなくリボンがのっていますo(^_-)O

フットジェルも秋は可愛いネイルがたくさん♥︎
温泉旅行が控えている方なんかは フットジェルをして 
気分をあげてみてはいかがですか?(^。^)♥︎
夏以外でもフットジェルをしてるって...女子力高いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧






それと。。。
発売されて2ヶ月経つダイエットサプリ 「フォルム」ですが、
今飲んでいるので 近況を ブログでアップしていこうと思います♥︎o(^_-)O

只今 真面目に飲み始めて3週間弱。。。-2.2kg。身体が少し軽くなり、
足のむくみが前より減りました(^。^)
ジムも行っているので サプリだけの効果ではないですが、
脂肪燃焼8倍の効果があるので
間違いなく カロリー消費の手助けをしてくれています(^^)
運動を取り入れてするダイエットにはもってこいのサプリです♥︎
目標は、あと-6.8kg。。。道のりは長い~_~;笑





0 件のコメント:

コメントを投稿